パンヤ仲良しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 色バトン〜

<<   作成日時 : 2006/05/21 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

このブログ初のバトンです〜
早速行ってみましょー

●自分を色に例えると?
うーん。バトンの送り主は黒と言っていますが俺は白(限りなく透明)に近い青色だと思っています。しばらくそっと置いておくと無くなりそうで、しかし存在感も・・・無くなりそうなww

●自分を動物に例えると?
え?動物ですかww
うーんと、実は自由気ままな「」でありたいんですがそうとも行かず「パンダ」ぐらいにしときますかねww
●自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)
え?ゲームでも良いですか?
ゲームなら「スカッとゴルフパンヤの ダイスケ」ですかねぇ
あそこまでカッコいいおっさんじゃないけど・・・。あ、↓の画像な感じです。

画像


●自分を食べ物に例えると?
マタタビ。いや食べたことないですがね(汗

●回す五人を色に例えると?
うーん。回す相手を考え中なんですがww
>エールケーニッヒさん
ガンメタです。渋い色をかもし出しつつ光ってますw

>だいっさん
シルバーですかね。周りの人に巻き込まれそうな感じがするけど個性を出してると言うか・・・

>いぬ〜さん
水色ですね。まーパンヤの色と言って水色を連想してしまいますが・・・
現在はパンヤはやられてないようですね。

@2人かぁ・・・・いないなぁ
とりあえず3人で我慢してくだされ・・w
今気づくと思いっきりパンヤ系に振ってるw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私…ガ、ガンメタですか!!ww渋いw
ホームページとかあんな色だからでしょーかw

ちなみに、R2がヘタクソで全く勝てませんっ
まだ数回しかプレイしてないので慣れてないせいだろうか…orz
まぁDJMAXも最初は破滅的なほどヘボかったんで、地道にやっていきます…w
エールケーニッヒ
2006/05/24 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
色バトン〜 パンヤ仲良しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる