パンヤ仲良しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のR2の現状

<<   作成日時 : 2006/06/04 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、お久しぶりです。みのるです。

昼から仕事なのにのんきにブログ打ってていいのかという疑問もありますが、ささっと書いちゃいますかねぇ。

とりあえず、R2は最近やってないっすねぇ。
R2で現在友録23人ですが、ログインしてない人が多くなってきた気がします。
みんな、飽きが早いんですね(ぉ
という、俺もだいぶ飽きてきてるという話もあるんですが・・・・

あ、R2の秋葉原のオフラインイベント
見事に、落選しましたぁ〜
(´・ω・`)ションボリ
まぁ、しかたないっすねぇ。それだけR2の人口も増えてきたって言う証拠でしょう。
地道にR2こっそりやっとくかなぁ・・・。

昨日現在のランクは
総合:160位
コンボ:33位
プレイ回数(別名>暇人ランキング):175位
のLv12です。

CBに比べるとカナリへたれですが、がんばってすべてで100位以内を目指すかww
でも、それだけ廃人化してないってことですよねww

とりあえず、R2中の動画撮って見たんですが・・・UPの方法がわからないので後日ということでww

あと、CBランクイン者特典のタンブラーが届きましたぁ
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
リンゼイだww抱いて寝ます(マテヤ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のR2の現状 パンヤ仲良しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる