パンヤ仲良しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/10 R2Beat ユーザーサンクスイベントに参加してきました。

<<   作成日時 : 2006/06/11 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

表題の通りサンクスイベントに参加してきました。

当日はカナリの過密スケジュールで死に物狂いでしたよ・・・(汗
交通費圧縮のため高速バスを利用したため・・・

当日スケジュール
4:00 起床
4:30 出発(車で駅まで)
5:10 駅に到着(地下鉄始発駅)
5:50 乗り換え
6:05 名古屋駅に到着
6:20 超特急 名古屋→東京駅便に乗車
12:40 予定時刻の30分遅れで到着
12:50 山手線に乗り換え(神田駅でトラブル発生5〜10分停車)
13:00すぎ 秋葉原へ到着
13:15 Necca 秋葉原店へ到着
13:45 イベント開始
15:40 イベント終了
16:05 インタビュー終了
      アキバで出会ったR2友達とご飯→
17:00 急ぎ足で秋葉原を去る
17:20 超特急 東京→名古屋駅便に乗車(最終)
22:00 途中下車→地下鉄乗り換え
22:40 始発駅に到着
23:10 家に到着

いやぁ、もうこんな過密スケジュールはやです。
次もし行く時は、おとなしく新幹線にするか、夜行にしますww
バス代は往復8千円ぐらいってのが魅力ですけどね・・・

大会の結果はというと、
つ「優勝」
ぇ、ありえません。
俺なんかが優勝しちゃってよかったのだろうか・・・

画像


ヨドバシカメラ商品券。
金額は・・・
じゅ、十万円?w
一桁違うんじゃないだろうか・・・

でも、ここで一つ問題が発生。
名古屋にはヨドバシが無いといううわさがww
まぁ、地元の九州に帰ったときに博多店で使おうとおもいます。

イベントに参加された皆さん、お疲れ様でしたぁ。

で、その後に行ったかつ屋さん(定食屋さん?)
画像

リーズナブルな値段で、しかもおいしいです。
特にサクサクのカツと漬物(お新香?)がおいしいのなんのって・・・
おばちゃんたちの優しさも何度も行きたくなるお店です。
次アキバ行ったときはまた行きたいです。
いつ行くかわかりませんがww

あ、おばちゃんと長話になって電車乗り遅れそうになったのはヒミツですw

あ、結構なプレスの方々がいたのでこのイベントの模様は記事になるんじゃないかと思います。お楽しみに。
もしかすると俺の姿が見えるかも(ぉ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆ・・・ゆ〜しょお〜?
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
オメデト(^_^)∠※PAN!
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
|彡サッ
愛野美奈子
2006/06/12 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/10 R2Beat ユーザーサンクスイベントに参加してきました。 パンヤ仲良しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる