パンヤ仲良しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS R2BEAT Webring作成

<<   作成日時 : 2006/06/26 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

R2BEATのWebringを作成いたしました。
R2BEAT関連のブログ・HP所有者の方はぜひ登録をお願いします。

以下は登録方法を表示します。
少し難しいですがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

まず、仮登録をお願いします。
リンクはこちら
サイト名・アドレス・メールアドレス・HN・パスワード・説明・キーワードを記入して送信してください。

仮登録がされましたら、私のところ・登録者に仮登録メールが来ますので本登録は私が承認するまでお待ちください。

承認される前にこちらにアクセスし、先ほどのメールで通知されたID番号とPASSでログインしてください。

画面下側にhtmlfragmennt(ナビゲーションバーのHTML部品)というのがありますので
<!-- Begin HTML comment
から
</center>
までをコピーしてブログ・HPのHTML有効な目立つ場所<ここ重要
でご使用くださいww

以上が確認取れましたら、承認いたしますのでよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みのるさん!更新版貼り付け完了です!!
レイアウトも崩れず特に問題は見られませんでした!!
とりあえず、報告を・・・
†憂†
2006/07/07 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
R2BEAT Webring作成 パンヤ仲良しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる