パンヤ仲良しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ書くことはあるけれど・・・

<<   作成日時 : 2006/07/08 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

▽・w・▽こんばんわんこ

とりあえず、久々のブログ更新です。
最近ネタはあるんだけどなかなか更新する気になれなくて(汗

あ、ブログ名変えようかな。
そろそろパンヤネタが尽きてきた気がするし。

とりあえず、R2BEATネタから・・・

先日R2Bのオフラインイベントに行ってきたのですが、優勝商品の副賞としてTシャツがあったんです。
ま、ここまでは普通として・・・

そのTシャツに清水さんと森永さんのサインをもらっちゃいましたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2週間ぐらい届くのにラグがあったんですがね(汗

画像


クロネコさんで届きました。

画像

森永さんのサインです。

画像

清水さんのサインです。

サインをもらうのに2週間近くかかったのがかなり謎です。
多分担当のマネージャーさんが忘れてたのではないでしょうかw
(現にR2B運営に確認を取ったらすぐに届いたため)

10万の商品券の使い道ですが、カメラ屋らしくデジ一眼を買おうかなと思ってます。
EOSKissNのレンズセットでも・・・
ちょっと手出しになりそうですが・・・

P.S 商品券で購入するとポイントって付かないんでしょうか・・・
疑問です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ書くことはあるけれど・・・ パンヤ仲良しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる