パンヤ仲良しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/2 SAB名古屋ベイにてチームオフ会開催

<<   作成日時 : 2006/07/08 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶん前から企画してたこのオフ会ですが、何とか開催することが出来てうれしいです。
チームとは?という人はトップページ左下を見てね。

今回のSABの方が快諾してくださったおかげで、スムーズに開催する運びとなりました。

遠くは大阪から合計22台の勢ぞろい。
画像


画像

右端の微妙にナンバー見えそうなのがMyカーですw

なかにはこんなレプリカ車も!?
画像


この車をみて、レプリカして〜〜と再びレプリカ熱再燃。
でもな〜。何処にいるか一発でわかるのがwww

当日はHKSさんのイベントだったので、そのイベントにも参加しましたよ〜

画像

HKSのデモカーです。公称320PSのツワモノ

あと、当日はスバル車ならパワーチェック4200円だったのでやってきました(ぁ

画像


動画はこちら
重要:動画は重いので右クリック保存してからご覧ください。

結果は314ps/43.2kgmと満足ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/2 SAB名古屋ベイにてチームオフ会開催 パンヤ仲良しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる