パンヤ仲良しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デスクトップバトン〜

<<   作成日時 : 2006/07/25 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

憂さんから回ってきたバトンです。早速やってみますかねぇ

■ルール■
これを見た人は必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せ、バトンをやりましょう。
スクリーンショットを掲載する場合、適度にアイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
(一部要約らしいよ)


では、ぽちっとなw



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

画像


んー、すっきりですね。いつもは画像ファイルやら意味不明なファイルがゴロゴロしてます。
理由はデスクトップがデフォの解凍先になってるからでしょうね。

あ、ちなみにこの画像はゲーム用のデスクトップです。
TVキャプチャボードとか付いてますがキニシナイ

【2】OSは何?
Windows XP Pro SP1です。
ちなみに、ノートの一台を除いてXP Pro SP1です。
ノートはPro SP2ですね。


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

4台とも100%個人PCですね。一台は今度盆休みに親にあげますが。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

ご存知、R2Bのリンゼイです。
実はヲタに見られそうなので変えようかと思いました。
本当にヲタな時は、クー(Pangya)や真紅(RozenMaiden)などやってましたね。
ま、ヲタと言ってもグッズを集めたりとかはしなかったですが。

【5】壁紙は頻繁に変える?

最近は全くかえてません。欲しい壁紙はないし・・・
あと、4台もPCあればいちいち変えるのも億劫で・・・


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

12かな?いつもはゴロゴロとしてて50は軽く行ってると思います。
デスクトップサイズが1280*1024なんでアイコンが置けて困ってww

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せます。でも限度はありますね。
あと、自分もごちゃごちゃしてますからww

【8】何かこだわりはある?

特にありません。直感勝負です。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

こっそりといわず、堂々と整理しましたw

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

コレを見た人がもってっちゃってください。
リンクまってますよww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うほw 同じ壁紙使ってたw
先月の壁紙は同じくリンゼイでした。

Proお使いになってるとは流石。 どう流石なのかよく分からないけど流石w
Clewt
2006/07/27 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
デスクトップバトン〜 パンヤ仲良しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる