パンヤ仲良しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく更新してなかったww

<<   作成日時 : 2006/09/03 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

更新してない間に、長い盆休みも終わりあっという間に年末が訪れるだろうなぁww
っと思っていたみのるです。

この間に起こったことを簡単にざーっと書きます。

まずは、盆休み中に起こったこと

地元が別府温泉や湯布院などで有名な大分県と言うことで温泉行ってまいりました。
まぁ、黒川温泉みたいに貸しきりで万近くなったりするような高級温泉ではないのですが地元詩でも有名な別府市の「ひょうたん温泉」と言うところです。

>ひょうたん温泉のWebSite

ここの「仙人」という家族風呂に入ったのですが、まぁ2000円にしては豪華な風呂でした。
温泉は人が変わるごとに変わるので、前の人が使った後のお湯ではありません。
入る前は、からっぽの状態ですね。お湯はコイン制で一時間当たり一枚のコインを使用します。コインを入れると下のようにお湯が流れ出します。


画像

空の浴槽にお湯を入れる様子

この「仙人」には蒸し湯(サウナ)も完備されています。
行ったときにはほかの場所で蒸し湯が壊れているところもあって、蒸し湯に入りたい場合は事前に店員のおばちゃんに聞きましょう。

画像

奥に見えるのが蒸し湯

画像


画像

自分の姿が鏡に反射して映ってるけどキニシナイ

画像


その帰りに、会社の人へのお土産を買ったのですがもち高速SAで(別府湾SA)
こんなものを買って帰りましたよ。地元TVでも放送されたらしいです。

ぷりんどら
カラメルの苦味とプリン・どらの皮の甘さが絶妙です。


盆休みはそれぐらいしか出かけてないですね(汗

あとは帰りがけ(8/20)にImpreza-Netのオフ会に参加しました。
未だにレポートが提出されてないようですが(汗

画像

右からです

画像

左からです。

このあと、奥琵琶湖の方に行きツーリングを楽しんで帰りました。

画像

ぎゅうぎゅうw

前日睡眠を取れなかったので、丸二日寝ずに運転してましたw
とくに最後の一宮手前の渋滞が眠かった。


話は先週に戻って
先週は暇だったので蒲郡の方へツーリングに行きました。一人でww

三河湾スカイライン・三ヶ根山スカイラインに乗って帰りましたよ。

画像

夕日に当たりながら三ヶ根の頂上付近よりパチり

結構攻めたつもりだったんですが、帰って燃費はかったら8.2km/lでした。
何だよ、街乗りより走るじゃねぇか(ぁ

でも、久々の峠に行ったものでサスの悪さを実感。
盆休み中にわずらった首の痛みは車によるものじゃないかと思ってきました・・・
だって高速で手がつるし・・・

と言うことで、次回はサス交換を行います。
うん、近日中に・・・
今発注してるところww

次はアイバッハのダウンスプリングを入れる予定です。
ついでにブレーキパッド・フルードも換えますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遂に足ですのね!楽しみですわ!
クイーンアン
2006/09/07 12:45
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/11/28 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく更新してなかったww パンヤ仲良しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる