パンヤ仲良しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [お知らせ]これからの車関連のブログはみんカラへ移動+ドリームカーショー2006関連(真面目な方)

<<   作成日時 : 2006/09/24 18:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

こんにちは、みのるです。
これからの車関連のブログはみんカラの方に移動したいと思います。
しばらくは併記しますが・・・

ドリームカーショーに行ってまいりました。
自分は金曜に休みを頂いて、金曜に行ってきました。
まぁ、人が多いのが苦手なんでという理由が大きなところですが・・・
こっちの記事は真面目な方でw
次の記事はお姉さん中心で行きますw

今話題沸騰中の「ワイルドスピードX3」関連で車を出してるVeilsideさん

画像


画像


画像


画像


画像


やっぱ、Veilsideの車はまとまっててカッコイイですね。
エアロは高いんで買えませんが、しかも付いたとしても似合わんしw

画像


画像


こちらはD1の出場車両のようです。ドリフトは興味があっても¥と腕がついてきませんww

画像


画像


こんどはGTかな?いや違うな
シンワサービスさんのデモカーです。

画像


画像


出展者忘れましたが、エンツォフェラーリともう一台今度限定で販売されたフェラーリです。
(2億数千万だったような・・・)

画像


クラッチで有名なORCのデモカーです。
当日は屋外でイベントをやってたんですが、さすがの脱力感で屋外まで出る気力がうせました。

画像


サスペンションで有名なオーリンズのデモカーです。
当日は、オーバーホールの実演をやっていたみたいです。

画像


ホンダカーズ東海の車です。
一回こういう車を運転したいですね。もちサーキットで軽く流すくらいでいいので
ステアリングがクイックなんだろうなぁ

<番外編>

画像


画像


画像


「痛車」という工房さんの車です。
別に会場で見る分には痛いと感じないのですが、これを外で見るとガクガクブルブル
手作りで、カッター使って実演するところは凄いと思いました。たしかに周りの人も「痛者」になってましたが(ぁ

次の記事は不真面目ですんで、、そういった画像がきらいな方はご遠慮くださいww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドリームカーショー (キャンギャル編) 注)画像多く重い。
多分こっちの記事の方が閲覧数多いんじゃないかと思われるこのエントリですが普通の画像が見たい人はこちらへ ...続きを見る
パンヤ仲良しブログ
2006/09/24 19:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[お知らせ]これからの車関連のブログはみんカラへ移動+ドリームカーショー2006関連(真面目な方) パンヤ仲良しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる