パンヤ仲良しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TGS(東京ゲームショウ)2006に行ってきました。その1

<<   作成日時 : 2006/09/25 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

金曜日に前記事のドリームカーショーに行ってその帰りがけにオートバックスめぐりをしつつ、渋滞に巻き込まれ。帰り着いて2時間寝たあとに出発しました・・・

名古屋方面(というか豊田)から車で4時間弱ってとこでしょうか、休憩30分ぐらい入れて
安全運転ですからそれぐらいですね。110km巡航ってとこです。(首都高は80←違反)

大体4時前に幕張について、いつものごとく駐車場に止めようとしたその時・・・

幕張メッセ駐車場
閉鎖


そこには駐車場がまだ開放されて無い表示がww
車関連のイベントだったら1時ぐらいには開いてたのに・・・
しょうがなく駐車場前で路駐して仮眠を取る事に
そんなところで駐車違反とられたら、もち文句言いますともww


2時間ぐらい仮眠したころ遠くでなにやら拡声器でしゃべってる声が聞こえたので、そっちの駐車場へ移動しもう一度仮眠


でも、幕張の駐車場はうるさいんです。
車の前を通る人から、「こいつ珍しいナンバー」だなとか
ほっとけよと思うんです。
もうあほかとバカかと・・・

という某chネタはおいといて・・・

朝ごはんを食べて9時半から並ぼうと思い入り口へ行くと・・・
長蛇の列が・・・

ちょwwまだ30分あるのに
多分2万ぐらい並んでました。開場してから30分入れなかったので

もちろんゲームショーといえば、キャンギャル(マテヤ ゲームじゃないんかい
やっぱり、俺はエロ親父みたいで見事に女の子の写真しか撮ってませんw

というか、ゲームするのに30分待ちとか並びたくないもん・・・

つか、カメラをぶら下げてたらゲームするのも人ごみに突っ込むのも一苦労・・・(反省
やっぱ、コンパクトデジカメもいいなぁ。一眼は一眼なりの良さがあるけどね

<開場入り口付近>

画像


画像



早速各ブースで写真を撮ってまいりました。
基本的に入り口付近しか撮れてませんw
人大杉です
<SNK>

画像


画像


画像


画像


画像


<KOEI>

画像


画像


画像


<NHNJapan>

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


<D3パブリッシャー>

画像


画像


画像


画像


この上の画像のコ「円 美佳(まどか みか)ちゃんって言うらしいんだけど、
画像をアップしてと頼まれてブログを検索しても見つかんない・・・・
誰か、ここを見てアドレスを教えてくれるとありがたいなぁ(汗
ブログ見つかりました。美佳ちゃんのブログはコチラ
<20世紀FOX映画>

画像


続きはその2で・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TGS(東京ゲームショウ)2006に行ってきました。その2
第2弾です。 第1弾はこちら 第3弾はこちら ...続きを見る
パンヤ仲良しブログ
2006/09/25 00:26
TGS(東京ゲームショウ)2006に行ってきました。その3
その3です。 ...続きを見る
パンヤ仲良しブログ
2006/09/25 00:27
TGS(東京ゲームショウ)2006に行ってきました。その4 Neowiz編
その4 Neowiz編です。 ほとんど半日ここで過ごしました。 ...続きを見る
パンヤ仲良しブログ
2006/09/25 03:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
写真有難うございます♪
私のブログこちらですぅ(^^)
わざわざ探してく下さって嬉しいです★
念のためヤフーのブログ検索でMICORINCOでもこれるはず・・・。
よろぴくう〜〜〜♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mico_rinco
円美佳です!
2006/09/27 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
TGS(東京ゲームショウ)2006に行ってきました。その1 パンヤ仲良しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる