パンヤ仲良しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TGS(東京ゲームショウ)2006に行ってきました。その4 Neowiz編

<<   作成日時 : 2006/09/25 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

その4 Neowiz編です。
ほとんど半日ここで過ごしました。

画像


文章が多少暴走気味です。ご注意ください。

その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら

朝1でブースへ行ってみるとはじめのイベントがw
というよりイベントの合間のショーなんですけどね。

画像


今度Neowizからでるモナトエスプリのコスプレ。
萌え〜って言ったらみんな引くかなww
でも、ツボです・・・・モデルの女の子の名前聞いとけば良かったなぁ。裏(ぁ、控え室ってわけじゃないけど)でちょっと話してたのに・・・
なんといっても衣装がかわいいよねぇ・・・

初めのステージの時間

画像


ん。何か踊ってるぞ・・・
コレがあのHPに書かれてたマーメイズかな?
詳しくはわかんないやwww

画像


えっと、この方が今回説明をする人で名前が・・・・
忘れたwww
ごめんなさい。なんか物忘れが激しくて(特に人の名前が覚えられなくて・・・

画像


モナトエスプリの世界観を説明しています。
プレイヤーの生年月日や星座(血液型もだったかな?)によって、NPCとの相性やほかのプレーヤーとの相性・ストーリーが変わる独自のシステムを採用。
とても面白そうです。斬新なアイディアですね。

画像


「ノーヴィス」初期プレーヤです。Lv10になると1次転職が出来ます。(というか2次はあったかなぁ・・・)

画像


「メイジ」俗に言う魔法使いですね。

画像


「テンプラー」剣士っぽいです。

画像


「クラーク」賢者さんです。

画像


「クラウン」遊び人というかなんていうんでしたっけ?w

一つ飛ばしたん(写真撮り忘れ)ですが、何だっけなぁ・・・

画像


小林ユリちゃんの登場です。
18歳Hカップって凄いなぁ・・・

画像


真ん中に一緒にいるのが、Neowizの社員のななさんです。
話しやすくて面白い方でした。これを見て気分悪くしたらごめんなさい。
また、何か機会があれば会いましょう。
前日のプレスでは水着を着て説明したらしい。見たかったなぁ(ぉ
途中の一緒に探検するシーンは説明を聞くのに夢中だったので写真は撮ってません。

画像


恒例の撮影会に・・・というかその前にみんな撮ってるしぃwww
あ、そこの人腕邪魔だからwwww

このステージが終わり、自分が参加するR2のイベントまでは時間があったのでその間にほかのブースを回ってきました。

ほかのほかのブースを回って車でいったん休憩した後、再びNeowizのブースへ行くと、またコスプレがww

画像


やっぱ、衣装もさることながらカワイイわぁ(コラ

画像


画像


二人揃うとこんな感じ。
この二人非常に仲いいんですよ。やっぱり同じ事務所から来たのかなぁ。

R2のイベントが始まり、清水香里さんとのバトル(?)が始まりました。
だいぶ、前のイベントに比べてスムーズな進行で進んだんですが・・・

まず、音が小さくて聞こえないw
さらに隣ではならないと言ってるしww
しかも無視してスタート・・・ww

まぁ、イベントの進行上しょうがないのかもしれませんw

あげるといろいろ問題があるんですけど。
・PCの性能不足で、ラグるとか
・モードが高速って聞いてなくてカナリあせったとか
・キングの声にちょっと違和感を感じたとか
あれって、実際に裏で話してたんですか?教えてNeowizさん!!
って企業秘密って言われるかぁww

イベントの最中は写真撮影禁止なんで、残念ながら証拠はありませんがww
微妙にスタッフさんに撮ってもらった写真があるけど、公開できません。(基本プレス公開のため)

今回の参加賞+戦利品はコチラ

画像


清水香里さんのサイン入りのタンブラーとサントラ・Neowizシリコンバンド・dekaronのLEDライトペン。あとはR2の10000RC券とモナトエスプリの優先CBテスター参加券です。

イベント中にmixiでR2コミュでしってる何人かの人にリアルで会いました。
ぴこにゃんさんも来てたらしいのですが、見れなくて残念です(ぁ

画像


写真は両手押しでプレイ中の某神です。

最後にコンパニオンのお姉さんたちです。
ラストの見送りの際の写真です。(一部それ以前の写真もあります 被ってるがあるけどキニシナイ)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


さっきの二人も見送りしてますね〜

画像


こんな感じです・・・

画像


今回、TGSに行って楽しかった。また来年もいくかもしれないなぁ。そのときは仲間募集しますww

撮影した画像に不都合な点がありましたら、ご連絡ください。>各メーカー様
元画像が欲しい方がいましたらコメント欄でお願いします。
条件付でお渡しします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、NeoWiz Japanのコスプレコンパニオンの一人
は桜田みゆさんですかね。
http://www.angel-wings.info/~miyu/

もう一人の人の名前を知りたいのですが、わかりません。(iдi)
バリ山
2006/09/28 01:55
自分ももう一人の人の名前が気になります。
運営さんに聞けば何とかなるかもしれませんが、さすがにそれは恥ずかしくてw

一緒に写真撮ったときに聞けばよかったなぁ、と後悔してます。
橘みのる
2006/09/30 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
TGS(東京ゲームショウ)2006に行ってきました。その4 Neowiz編 パンヤ仲良しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる